SSブログ

ASKA逮捕は妻の通報か?

ASKA容疑者が逮捕されたのは妻の通報によるものという噂が出ています。

fZcmYpjUVmycitT_20345.jpg

連日、ワイドショーで報道されているASKA容疑者の覚醒剤取締法違反での逮捕劇。

ASKA容疑者逮捕は妻の通報によるものとの噂が出ています。

同時逮捕された栩内香澄美容疑者とASKA容疑者は1年以上も前から愛人関係にあったと言われ、それが原因で、ASKA容疑者と奥さんの夫婦仲を悪くしたと言われています。

以前はおしどり夫婦で知られたいたようで、子供を授かってからは家族の為に5億円ともいわれる豪邸を建て、公園で家族と遊ぶ姿も目撃されていました。

しかし、1年ほどまえから奥さんの元気はなく、ASKA容疑者の覚醒剤疑惑の報道が出てからは姿を全く見かけなくなったそうです。

報道が出たころのASKA容疑者は家でも意味不明な言動が多くなり、夜帰ってこない事も度々で奥さんも夫の事を疑うようになり、行動をチェックするようになったそうです。

その結果、愛人の存在に気付き薬物から救う為にも警察に通報したとの事です。

なんだか悲しい話ですね。

なんでこんな事になってしまったのか。

このまま離婚になってしまうのかわかりませんが、昔のASKAに戻ってほしいという願いは奥さんだけではないと思います。

復帰への道は険しそうですが、家族やファンがいるという事を忘れないでほしいものですね。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。