SSブログ

坂口杏里が激ヤセで目や鼻も激変!整形疑惑も?

ダイエットで激ヤセした坂口杏里の目や鼻も変わってしまい整形との噂も出ています。
779244l.jpg

最近のブログに掲載された写真がこちら。
o0480064012948487341.jpgo0480064012951411091.jpg
坂口杏里は頻繁にブログを更新していたのですが、5月14日から18日まで更新しなかった後、ここ1週間でブログに載せた写真が以前の彼女とは思えないような顔立ちに変貌しているとの事。


たしかに別人ですね。 

2か月で13kgのダイエットに成功したという坂口杏里。

168cmの身長で43.2kgの体重という彼女の顔は、頬の肉が削げ落ちて面長になっています。

眼は落ち窪んで鼻も以前よりシャープになったようにも見えます。

この写真のネットの反応は

 「誰?」 
 「完全に別人」 
 「病的な痩せ方」 
 「メンタルが心配」 

など、心配の声もあがっています。

坂口杏里自身はブログ内で、この激ヤセぶりに主演映画の役作りの為だった事を明かし、映画の撮影も終わったから体重も程よく戻すと語っています。

しかし、昨年に母の坂口良子を亡くした事によるストレスからくる摂食障害との噂もあり、彼女の整形疑惑を疑う声より健康面の心配の声の方が多く、それほど衝撃的な写真だった事を物語っていますね。

坂口杏里の変貌ぶりが整形によるものなのか、それとも単に激ヤセによるものなのかはわかりませんが、以前の元気はつらつで健康的な彼女の方が魅力的だと思いますけどね。

坂口杏里が以前のようなおバカキャラで、バラエティ番組で活躍する事を期待しながら今後の動向に注目しましょう。


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。