SSブログ

神田うのの劣化が話題に!ハゲてきているとの噂も・・・

神田うのがブログに載せた写真が劣化が激しいと話題になっています。

7fb1d4af4749f0f283d7d88f6fdf2ce7_259.jpg

ハゲてきているのでは?とも言われていますが問題の写真がこちら。

kandauno0521-2.jpg

19歳のころから着付けてもらってる先生との写真ですが、たしかにおでこが後退してきているようにも見えます。

ネット上の反応はというと

「ハゲてるね」

「おでこより、目と口が怖い」

「劣化した」

「本人きづいてなさそう。誰か教えてあげるべき」

など、さすがアンチが多い神田うの、散々な言われようです。

神田うのといえば前髪パッツンのイメージが強いですが、以前から仕事で前髪全開にしている事もありました。

その時より今回はおでこの広さが目立っていると言われています。

しかし、本当にハゲてきているならわざわざおでこ全開の写真をブログに載せるでしょうか?

人一倍ビジュアルは気にしそうな神田うののことだから、本当にハゲてきているなら何らかの対処はしそうですよね・・・

この写真はたまたま光の当たり方とかでおでこがいつも以上に広く見えたのではないですかね・・・

というのも学生時代の神田うのの写真がこちら。

11262.jpg

元々おでこは広い方ですね。

しかし、最近ストレスによる薄毛に悩む女性も多いと言われています。

ストレスとは無縁のようには見える神田うのですが、育児や仕事で多忙な人なのでストレス貯めて本当にハゲないように気をつけてもらいたいものですね。


スタイルは相変わらず抜群ですね。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。