SSブログ

ASKA容疑者の懲りない不倫癖・・・かつては天海祐希とも噂に!

せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたASKA容疑者の不倫癖は昔からで、その不倫相手には天海祐希の名前も挙がっているようです。

newIMG_8952.jpg1e71d00c.jpg

逮捕されてからも以前、容疑を否認しているASKA容疑者ですが、同時逮捕された栩内香澄美容疑者と不倫関係にあり、薬物SEXに溺れていたと言われています。

覚せい剤の所持もそうですが、不倫をしていたという事がファンを更に失望させたようですが、ASKA容疑者の不倫癖は昔からで、相手が芸能人ではなかったので報じられる事がなかっただけのようです。

しかし、唯一噂になった事がある芸能人が天海祐希。

ASKA容疑者が地方の元女子アナの奥さんと結婚していた1994年に、一部の週刊誌がASKA容疑者と当時宝塚のトップスターだった天海祐希の不倫疑惑を報じていました。

天海祐希は「CHAGE and ASKA」 の大ファンで手料理を楽屋に届けたり、ASKAと2人で韓国料理店でのデートなどを目撃されていました。

その当時ASKA容疑者も仲間に天海祐希を自分の彼女として紹介していたという報道もあったようです。

当時のワイドショーでASKAは天海祐希とよく会っているのは事実だがあくまでも友人関係を強調し、記事の内容は全部ウソと完全否定していました。

しかし、関係者の間ではこの2人が不倫関係であるという事は有名な話だったようです。

今回の逮捕劇を天海祐希はどんな気持ちで見ているのでしょうかね・・・

天海祐希の心中はいかに・・・

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。