SSブログ

道重さゆみがモー娘。卒業の本当の理由は男関係?

モーニング娘。8代目リーダー道重さゆみが今年の秋のツアーで卒業する事を発表しましたが、その理由は男関係という噂が持ち上がっています。

G20130220005236860_view.jpg

AKB48に押されぎみだったモーニング娘。もようやく人気を回復しつつありました。

4月に発売されたシングルCDは、音楽チャート誌で5作連続の初登場1位。

これはモーニング娘。始まって以来の快挙だそうで、彼女の卒業はどう考えても人気回復に水を差す事になるはずです。

道重は山口県で行われたコンサートの最中に卒業を発表しました。

「自分の人生において、すごく大事な発表をする日だから、生まれ育った自分の地元で発表しました」と胸中を明かしています。

モーニング娘。ファンには申し訳ないのですが、今のモーニング娘。の中で顔と名前が一致するのは道重ぐらいなんですよね・・・

メンバーの入れ替わりが多いモーニング娘。の中で、好き嫌いは別として濃いキャラで売ってきた道重の存在しか知らないという方も多いでしょう。

その彼女が突然卒業するというのは、今後の営業面で大打撃だと思います。

モー娘。牽引役である道重がこの時期に卒業するのは不自然。

卒業理由にしても「後輩が頼もしくなってきた」と語っており、なおさら不自然過ぎというのが芸能ライターの話です。

たしかにそうですよね・・・

残されたメンバーの知名度の無さだとモー娘。大丈夫か?と思われても不思議ではありません。

ではなぜこの時期に卒業するのか?その理由が男関係だという話です。

道重は自分の事をかわいいと高飛車な事をよく言ってはいますが、交際経験がないことも強調しています。

自称・処女をウリにしているということですね。

しかし実情は全然反対で男関係の噂が広まってきていて、早めに逃げたという話です。

処女どころか、妊娠説も浮上しているようで、ネットではかなりリアルな話が伝わっています。

お相手は男性ユニットのSのKが本命という事ですが、大阪中心に活動しているユニットでまだ無名らしく全然人気が無いユニットのようです。

道重にとって逆にそれが好都合で休日は大阪で半同棲状態という話。

ファンの目撃情報も多いらしくKの写真もネットに流出中との事。

AKBもそうですが、実際の理由は男関係で卒業というのが流行なんですかね(笑)

モー娘。あっての道重さゆみのような気がするのですが、ソロになって活躍できるのでしょうか?

今後の活動に注目です。

 



 

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。