SSブログ

米倉涼子が松岡昌宏にテレビで公開求婚をした事が本気だったのでは?と話題に!

米倉涼子がTOKIOの松岡昌宏にテレビで公開求婚をした事が本気だったのでは?と話題になっています。

yone.jpgmatu.jpg

米倉涼子は4月30日のフジテレビ「TOKIOカケル」にゲストで出演しました。

番組内で20年来の知り合いだという松岡昌宏に求婚していました。

昨年12月放送の同番組で、米倉涼子が松岡昌宏に宛てた手紙の中で、早く私の旦那になれと書かれていたという伏線があり、それをうけて今回、米倉涼子が4月30日にゲスト出演したようです。

芸能プロ関係者の話によると米倉涼子はこの日、結婚についてどうなの?と催促メールを送ったことや、松岡昌宏は理想のタイプで結婚が現実だったらいいと思うとまで言い切ったらしいです。

番組内でTOKIOのメンバーが松岡昌宏に対し、「抱いてやれよ」と促すと、米倉涼子はうれしそうな笑みもみせていました。


米倉涼子は松岡昌宏の事を「照れ屋で本当に優しい」と言うと、松岡昌宏もデレデレで「オレとヨネだったらうまくいく」「いつも自然体でいてくれる」と話していました。


私も番組を見ていて思いましたが、完全にテレビ的なネタだと思いました。

しかし、周囲の反応はというと米倉涼子は真剣そのもので松岡昌宏の方も真剣だったようです。

米倉涼子といえば昨年、フリー編集者と熱愛が報道されたばかり。

しかし主演ドラマの大ヒットなどにより今や大女優の域に達しており、一般男性との結婚は難しくなってきているというのが芸能記者の見解。

そこで人気、知名度も抜群のジャニーズタレントの松岡昌宏が急浮上したようです。

TOKIO松岡昌宏なら米倉涼子のお相手として釣り合っていますよね。

テレビを見る限りでは二人はすごくお似合いに見えました。

本当に結婚するような事になれば超ビッグニュースになるでしょう。

ファンには申し訳ないですが、二人の結婚を期待しながら今後の動向に注目です!

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。