SSブログ

後藤真希が「ヌード映画」で電撃復帰か?AVとの噂も!

芸能活動無期限活動休止中の後藤真希がで電撃復帰する可能性が浮上しています。

20130221dog00m200065000c_450.jpg

2011年12月のライブを最後に、芸能活動無期限活動休止を宣言。

12年3月にモーニング娘の関連ライブにゲスト出演してからというもの公の場には出ていませんでした。

しかし今年の4月からというもの、サプライズゲストなどでイベントなどに登場し始めました。

そろそろ本格的に復帰か?という噂が出るのも無理はありません。

そして4月28日から突然、約2年半ぶりブログも再開しています。

「今すぐ活動を再開するわけではない」と語ってはいますが、「いろんな人とコミュニケーションをすっごくすっごくとりたかった」と復帰へのアピールとも取れる発言をしています。

この時期にブログを再開した理由は、ブログによる広告収入目的などの説も報じられているようですが、復帰計画への布石という見方が有力なようです。

後藤真希も来年9月には30歳。

それまでに、ヌード映画に主演して電撃復活するプロジェクトが、水面下で動き始めているようなのです。

時期やギャラなどで調整中ですが、後藤真希サイドは大筋で了承という噂。

これが事実だとかなりの話題になるでしょうね。

後藤真希が現在所属する事務所は、2009年から芸能活動を休止し、2012年7月公開の主演映画『ヘルタースケルター』で衝撃乳首出しヌードを披露して復帰した沢尻エリカの業務提携先と同じ。

沢尻エリカのヌード映画での電撃復帰は大成功しただけに、事務所サイドは後藤真希の場合も、映画で初ヌードを披露して復帰する計画がベストと思っているようです。

後藤真希は休業中も自宅で復帰を視野に入れてボディ磨きにも力を入れていたようですが、元々スタイル抜群で、推定Eカップの隠れ美巨乳でもあります。

更にジムでも鍛えているようで、脱ぐ気マンマンという話も伝えられているようです。

男性ファンはもちろん、女性ファンでも後藤真希の綺麗な体は是非とも見てみたいものでしょう。


2010年に母親が自宅で転落死。

実弟は強盗容疑などで逮捕され2012年に仮出所しましたが、将来が全く見えない状況。

そろそろ本格復活して後藤家を支えていかなければならないという経済的事情もあるといいます。

ヌードどころか、AV出演の噂も絶えていません。

後藤真希の本格復帰計画は動き出しているのは間違いないようですね。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。