SSブログ

佐々木希の手料理がプロ並みと話題に!ゴースト料理人説まで浮上!

佐々木希の手料理がプロ並みと話題になっています。

75523_201004200941912001271737813c.jpg

ドラマ「ファースト・クラス」に出演中の佐々木希の手料理の腕前がプロ並みと話題になっているのですが、一部では本当に本人が作っているのか?ヤラセではないのか?と見方もでています。

そういう見方がでるほど凄い腕前という事なのでしょうが・・・

佐々木希の美女ぶりは、誰もが認めるところで、ここ数年、米映画サイトが主催する「世界でもっとも美しい顔100人」に連続して選出されています。

日本人の美形女優として世界的に有名になっているということですね。


昨年は石原さとみが32位、佐々木希が41位でしたが、佐々木希は毎年のように選ばれてます。

世界でどこにいっても通用する顔で、佐々木希の美しさは映画界でも世界的なんだそうです。

ただ女優としては演技が下手すぎて視聴率が取れないようですが、あのビジュアルが捨てがたく言い方は悪いですが、飾り物として出演させるに越したことはないというのがテレビ関係者の話。

秋田美人で彼女が昔、ヤンキーだったのは有名な話ですが、その頃からモテモテだったそうです。

2011年には嵐のニノこと二宮和也と熱愛が報じられました。

昨年は同じ嵐の相葉雅紀との熱愛疑惑も浮上しています。

そんな中、先月に自身のブログで手料理を掲載したところ、プロ並みの腕前と話題になりました。

タコや鯛のカルパッチョ、蓮根を入れたつくねなど、まるで洋風料理店のメニューのような手作り料理を披露しています。

料理の写真だけ見ると、たしかにプロ並みの腕前ですね。

しかし、ネット上では絶対やらせとか言われています。

イメージアップのためのゴースト料理人説が浮上しているのです。

これだけの美貌で料理まで上手となると、妬みたくなる人がいるだけの話だと私は思いますが・・・

綺麗な人はそれだけで妬まれるのに、他にも才能があると又、叩かれるのが宿命のようです・・・

こんな噂にはめげずに、これからも上手な手料理をブログにアップしてほしいですね。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。