SSブログ

竹田恒奉氏が元AKB48で女優の畑山亜梨紗と熱愛報道!華原朋美と二股かけようとしていたのか?

昨年末から華原朋美に求愛していた明治天皇の玄孫で慶応大学講師の竹田恒奉氏が元AKB48で女優の畑山亜梨紗と交際中である事が明らかになりました。

img_a5d003c174c3093467cb7f06d93e976025205.jpg0f08c7ed.jpg

昨年末ごろから竹田恒泰氏が華原朋美に求愛している事は何度となく報じられていましたが、先月ワイドショーに出演した華原朋美が「交際しようと腹をくくってたが、私みたいな庶民とは……」と明治天皇の玄孫という事がネックで交際に発展しなかった事を告白し、関係に終止符をうっていました。

しかし、本日発売の「FRIDAY」が驚くべき事実を掲載しています。

竹田恒泰氏は、昨年12月頃に食事会で知り合った元AKB48の畑山亜梨沙に一目惚れして猛アタック。

そして交際に発展し、すでにプロポーズまでしているらしいのです。

2人のデート現場の写真も掲載されております。

記事の中に華原朋美との熱愛騒動は全て華原の所属事務所が仕掛けた話題作りであったとも書かれています。

話題作りという話は以前から出ていましたが、今回の件が明るみになって華原の所属事務所は「話を聞いて驚いています」とコメントしています。

驚いているのが事実であれば、話題作りという事では無かったという事になりますね・・・

一方、畑山の所属事務所は「いいお付き合いをしていますと、最近本人から報告を受けました」とコメント。

双方の言い分とこれまでの流れから見ると、竹田氏は華原朋美と畑山亜梨沙を二股かけようとしていた時期があったということなのでしょうか?

この報道にネットの反応は

「朋ちゃんは何だったの?」

「この人ただのキモい人だね・・・明治天皇に謝れ!」

「この人が皇室と関係あるとか信じられない」

など批判的なコメントが多く、中には掲載された2人のデート写真について

「こんなに真正面から撮られるなんて不自然」

と、無名に近かった畑山亜梨沙の売名行為を疑う声も上がっています。

というのも、元AKBとはいっても全く無名で、2007年からAKBの研究生として活動していましたが、2009年に研究生や研究生候補が対象で、舞台でのパフォーマンスや生活態度等をトータルで審査されるセレクション審査に落ちたことを理由に、全く存在をアピールする事無くグループを卒業しています。

現在では舞台等を中心に活躍しているという畑山ですが、その名を知っている人はほとんどいないでしょう。

この報道で畑山亜梨沙の名前が注目されており、売名行為と言われても不思議ではありません。

真相はわかりませんが、華原への求愛でメディアへの露出が増えたかと思えば、今度は畑山との交際報道でまた注目され始めた竹田恒奉氏。

こうも熱愛報道が続くと、竹田氏が華原や畑山を売名行為に使っているのではという見方も出てきています。

芸能人ではないですし、竹田氏が売名行為する意味は全く無いと私は思いますが……。

何が事実なのかよくわからない報道ですが、見た目とは真逆の肉食系竹田恒泰氏の今後の動向に注目していきましょう。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。