SSブログ

黒木メイサが実写版ルパンで全裸ロケ!離婚決意の露出か?

黒木メイサが出演の映画実写版「ルパン三世」で全裸ロケに挑んだ事が話題になっています。

slide_344771_3596414_free.jpg

この全裸ロケに挑んだ事で、今年2月末でジャニーズ事務所を退社した夫の赤西仁との離婚決意の露出だったとの見方が強まったと噂されています。

実写版「ルパン三世」では峰不二子役の黒木メイサですが、お色気キャラだけにかなり際どいセクシーシーンもあるとのこと。

元々、峰不二子はアニメの中で密着衣装が多く、同様に黒木メイサもロケ中は密着衣装が多かったようですが、乳首が浮き出てもかまわないとばかりにニプレス無しのノーブラで撮影。

お尻にパンティーラインが出ると不二子のイメージを崩すので、終始ノーパンでもあったそうです。

役作りとはいえ、さすが黒木メイサ。

仕事にもストイックですよね。

撮影スタッフによると黒木メイサの入浴シーンが一番圧巻だったそうです。

入浴シーンでも黒木メイサのストイックが炸裂。

リアリティーを強調するために、ここでもニプレス無しの前貼り無しで入浴シーンを撮影。

いつポロリがあってもおかしくない状況に現場は異様な緊張感が漂っていたとか・・・

しかし、こういった黒木メイサの行動に離婚決意の露出との声が上がっているのです。

夫の赤西仁は今後、音楽活動の拠点を海外に置く模様。

すれ違いは必至で、それが原因で離婚は確実とみられているようです。

黒木メイサが不二子役を引き受けたのは、赤西仁との離婚を視野に入れてのことで、そうでないと一昨年に生まれた子供もいるのに、ここまでセクシーな役をやる必要が無いといわれています。

趣味が筋トレで出産後も抜群のスタイルを維持している黒木メイサ。

 不二子役にはピッタリだとは思いますが、そこまでやるのはやはり夫に対して吹っ切れるものがあったのでしょうかね・・・。

さらにこんな話も流れています。

超肉食系といわれている黒木メイサは、夫が海外にいる事も多いため、浮気の噂が絶えないとか・・・

このルパンの撮影はタイで行われ、主演の小栗旬とロケを通じて急接近。

開放感から・・・なんて噂も出ています。

自らをセックス依存症のタイガー・ウッズに例え、「ウッズ病」と言っている小栗旬。

妻の山田優も現在妊娠中ですし、最近では、女性誌で朝4時に個室の居酒屋で2人きりの密会も報じられました。

2人の関係は続いているとみて間違いないとの事です。

結婚当時から離婚しそう、と言われていた黒木メイサと赤西仁なので、離婚してもあまり驚きませんが今後の動向には注目していきましょう。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。