SSブログ

ダルビッシュ有にハゲ疑惑が浮上!遺伝かと話題に!

テキサス・レンジャーズで今年も活躍中のダルビッシュ有投手について、「頭髪に勢いがなくなった」と、ネット上で話題になっています。

2086127682_9a504e4966.jpg

超イケメンのダルビッシュ有ですが、普段は野球帽をかぶっているのでわかりまんが、帽子を脱いだ時を見たネットユーザーが、頭髪の異変に気づいて騒いでいるようです。

img_20130711120608.jpg20140415_daru_7-150x199.jpg

球界一のモテ男・ダルビッシュ有の髪の毛が薄くなってきたという噂はネッユーザーはこういった画像を見て、以前の画像と比べ、髪の量が減ったと騒いでいるようなんですが・・・

ん~どうなんですかね~。微妙な気がしますが・・・

ネット上でダルビッシュの髪の毛が減った原因について、まず言われているのが遺伝。

ダルビッシュの父親でイラン人のファルサ氏は完全にハゲております。

5582647e.jpg

ハゲてはいますが、ショーン・コネリーばりのイケメンですね。

ファルサ氏がメディアに登場しはじめてからは、ダルビッシュも将来ハゲるのかと言われていました。

そして、もう一つがストレス。

紗栄子との離婚騒動や海外移住をしたことで生活環境の大きな変化などがストレスになったのではないかと言われています。

ハゲ疑惑があるとはいえ、紗栄子との離婚が成立した後も、球界での活躍だけでなく、元プロゴルファーの古閑美保との熱愛や、最近ではフジテレビアナウサーの“カトパン”こと加藤綾子との噂も報じられており、相変わらずのモテっぷり。

過去にも声優・平野綾、キャスター・山岸舞彩、モデル・MALIAなど数々の女性と浮き名を流してきたダルビッシュ。

たとえハゲてもかっこいい気がしますし、年をとってもお父さんと同じように渋いイケメンでモテそうな気がしますけどね。

今年も本業では相変わらずの安定した投球。

昨年以上の活躍を期待しましょう!

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。