SSブログ

福山雅治が番組で結婚2回は考えたと告白した事が話題に!結婚に踏み切れない理由は?

福山雅治が7日に放送された「HEY!HEY!HEY!」の特番で過去に結婚を考えたことが「2回はある」と告白して話題になっています。

300x.jpg

番組中にMCのダウンタウン・松本人志が「結婚、考えたことあるよね?絶対」と追及。

これはファンも絶対聞きたい話だと思いますが、

これに対し福山は「0ではないですよね、1回、2回はあるんでしょうね」と答えています。

更に松本から「親御さんに会いに行ったことは?」と質問攻め。

「ご紹介とか、ね。わざわざではないですけど、自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね」と言葉を選びながら話していました。

結婚を考えた相手が少なくとも2人はいたのに、なぜ結婚までいかなかったのか?

という疑問について聞かれると、「何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってきて、すごく分かってきた」と語っています。

確かに結婚て妥協は必要ですよね。

これほどの地位も名誉もあり、超イケメンでもそういう風に思うわけですから。

番組上では結婚しない理由をそう語っていましたが、福山雅治には結婚に踏み切れない理由は以前から他にあると言われています。

今まで、いろいろな女性と噂になった福山ですがなぜか熱愛が報道されるとすぐに破局している傾向があります。

これはファンを大切にする福山のプロ意識の高さではないかとも言われています。

もう一つの理由に家庭というものに対して良い印象がないという事。

これは週刊誌のインタビューで語っています。

なぜ良い印象が無いのかというと、父親が麻雀好きの遊び人で、毎日酔っぱらって帰って来ていた、その父親は日雇いの仕事をしていたが、毎日飲んで帰ってきたので家にお金が無かった、母親がパートの少ない給与で家計をまかなっていたので外食した事もないし、家族で旅行など、もちろんなかった、などの理由だそうです。

たしかに子供の頃にこういった辛い思いをしたら、トラウマになっても不思議ではないですよね・・・

45歳になった福山雅治は独身最後の大物と言われていますし、週刊SPA!恒例企画の男が選ぶ「今年こそ結婚してほしいと思う男」ランキングで今回も1位に選ばれました。

世間は福山雅治どんな女性と結婚するのか楽しみにしていると思いますが、こういった理由から一生結婚しないかもしれませんね。

スポンサーリンク
タグ:福山雅治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。