SSブログ

いいともの後番組「バイキング」の1週間の視聴率が発表!注目された割には低視聴率?

笑っていいともの後番組として、曜日ごとにMCとテーマが異なる「バイキング」の1週間の視聴率が発表されました。

view0016909345.jpg

各曜日の視聴率はこのようになっています。

火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月1日)6・3%

水曜MC/おぎやはぎ4月2日)5・6%

木曜MC/フットボールアワー(4月3日)5・9%

金曜MC/雨上がり決死隊(4月4日)5・2%

月曜MC/坂上忍(4月7日)4・5%

日に日に下がっているようにも見えますが、やはり、最大に注目されたのは4月1日の初日の視聴率。

この日は、放送時間が正午開始となった「徹子の部屋」が4.8%で「バイキング」の方が良かったですが「ヒルナンデス!」は6.3%と同視聴率。

「ひるおび!午後」が5.8%でした。

いいともの後番組でかなり前から注目を集めたわりには「ヒルナンデス」と同視聴率、「ひるおび」ともあまり変わらない視聴率となると厳しいスタートと言わざるをえないのではないでしょうか。

この結果にはネットでかなり厳しい声が上がっています。

「テレビがネット情報やってどーすんの?」

「バイキングは初回の視聴率が最高のまま終わりそう」

「5分でチャンネル変えた」

「いいとも続けてたほうが視聴率いいじゃないか」

「バイキング つまらない」というのがトレンドワードにまでなっており、困っているのは番組タイトルと同じ名前のお笑いコンビ「バイきんぐ」を心配する声まであがっているようです。

月曜の放送ではMCの坂上忍が二日酔いのまま番組を進行し、ネットでもかなり叩かれて話題になっていますし、悪い話ばかり先行した同番組。

国民的バラエティ番組いいともの後番組ですから、プレッシャーもあるでしょうが良い話題で長続きしてほしいものですね。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。