SSブログ

松方弘樹の息子の仁科克基と矢吹春奈が破局!原因は浮気現場目撃!

松方弘樹の息子、仁科克基と女優の矢吹春奈が破局していたことが明らかになりました。

72468_201001150568201001263545030c.jpg333dce3c.jpg

仁科克基のプロフィール

父親は俳優の松方弘樹、母親は女優の仁科亜季子、妹がタレントの仁科仁美という芸能一家。

1989年頃より子役としてデビューしドラマや映画などに出演しています。

2010年10月に女優の多岐川華子(女優多岐川裕美の長女)結婚。

しかし、2012年10月には離婚が成立しています。

最近ではバラエティ番組でよく見かけますね。

矢吹春奈のプロフィール

15歳の時に渋谷でスカウトされて、芸能プロダクションのリップに所属。

2005年から2007年までで太陽石油のイメージガールを務めました。

2007年にテレビ東京系『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』の新庄由美子役で主演に抜擢され、オープニング曲も担当しています。。

2009年に芸能活動を一時休止して、アメリカのロサンゼルスに語学留学をしていました。

2010年には芸名を阿部真里へ改名して、アクション女優として再出発することを発表。

この頃から芸能プロダクションのアービングに所属。

2013年に芸名を再び矢吹春奈に戻しています。

グラビアアイドルとして活動していた時には「完売クイーン」「完売グラドル」と呼ばれており「矢吹春奈が載った雑誌は直ぐに売り切れ」というエピソードを持つほどでした。

破局の原因となった事件は今年の1月中旬の朝に、起こりました。

関係者の話によると、矢吹春奈が仁科克基の自宅を訪れた時に、仁科とキャバクラ嬢がベッドで寝ている所を目撃。

決定的な浮気現場を見た矢吹は部屋を飛び出し、仁科は仕事があったために、追いかける事もできなかったようです。

女性は前夜に行ったキャバクラで仁科がお持ち帰り。

克基は何度も修復を試みましたが、矢吹の心を取り戻すことはできず、2月25日のブログでも「一度、無くした者は戻ってこないものですね」と書いていました。

仁科は一昨年10月に多岐川華子との離婚が成立後、妹の仁科仁美と友人だった矢吹と3人で親交を深めるうちに、昨年6月ごろから交際がスタートしていました。


交際が始まった頃に仁科はTBS系「サンデー・ジャポン」の企画で体重を10キロ落として、矢吹との愛を誓いましたが、その後もキャバクラ通いを続けていたようです。

さすが松方弘樹の息子ですよね。血は争えないというか・・・

浮気の謝罪でパイプカットまでした父親の血を存分に引いています。

現在は周囲に「深く反省し、一から出直す」と、恋愛を封印して仕事にまい進することを誓っていると言っているようですが又、同じ事を繰り返すような気がしてなりません。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。