SSブログ

元ジャニーズJrの船曳健太が芸能界引退!過去にAKB小林香菜との熱愛報道の噂も!

元ジャニーズJrの船曳健太が芸能界引退が3月末で所属事務所との契約満了で、芸能界から引退した事が明らかになりました。

history_21th_10.jpg

船曳健太のプロフィール

2005年にジャニーズ事務所に入っています。2008年に退所。その後、芸能事務所ウエスタに所属。

2008年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選ばれています。

主な出演作品

舞台  「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」主演・百狐丸 役

    「HIMAWARI」 主演・有也 役

ミュージカル

      「舞台裏の幸福」川田康彦 役

      「バトラーVSバトラー」バード 役

突然の引退ですが、所属事務所によると、よく話し合った上での結論で円満退社との事。

それでは芸能界引退の理由は何なんでしょうか?

船曳健太のブログによると、「急な報告で驚かれた方も多いと思います、本当に申し訳ありません。

自分なりにすごく悩んで悩んで出した決断です。

未練がないといったら嘘になります。

すごく魅力のある仕事だし、夢がいっぱいつまっていて、本当に本当に大好きな仕事でした。

でも、将来の自分のこと、家族、のことを考えた時にこのままではいけないとおもいこの決断をすることに決めました」

と引退の理由を明かしています。今後は芸能活動とは違う道へ進むそうです。

ネットの反応は「誰???」という声が多く

ジャニーズ事務所を退社してからは目立った活躍はしていない船曳健太なので無理はありませんが・・・

恋愛の方では活躍していましたね。

2008年にドラマ「金八先生」で共演していた菅澤美月とのプリクラ画像が流出!

83616ffd.jpg

このプリクラが流出した事でジャニーズを解雇されたとも言われています。

昨年にはAKB48の小林香菜との交際が噂になりましたが、これについては小林の方が完全否定しています。

恋愛禁止のAKBですから、証拠がない限りは否定しますよね。

o024003201284711921041.jpg

今後はどういう道に進むのかわかりませんが、ジャニーズ事務所に所属していたほどの人なので華々しい芸能界から見れば地味な生活になるでしょうが、頑張ってほしいものです。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。