SSブログ

SMAP中居正広が寂しいバレンタインを送っていたと話題に!

今日はホワイトデーですが、先月の14日に国民的アイドルSMAPの中居正広が色気のない寂しいバレンタインを過ごしていたという話です。

27014912.jpg

大の野球好きで有名な中居正広ですがもう一つ大好きな事が。

それは麻雀で知る人ぞ知る話だそうです。

そんな彼の最近の悩みは麻雀仲間の劇団ひとりの付き合いが悪くなった事。

gnb0902170507000-p1.jpg

劇団ひとりは奥さんの大沢あかねとの間に2010年9月に女の子が生まれています。

3歳を過ぎれば子供も一段と可愛くなりますし、子供といる時間を大切にするのは自然な流れ。

そのため、中居の麻雀の誘いを断ることも多くなり、麻雀を打ったとしても以前に比べ打つ時間が短くなったとの事です。

そこで中居の不満が募っていると関係者は

言っています。

これはしょうがないですよね~。劇団ひとりの行動は

父親としてあたりまえの事で付き合いが悪くなった事を責める事はできません。

国民的アイドルの中居正広にバレンタインを一緒に過ごす彼女がいない方がおかしいのですが

倖田來未との熱愛以来、浮いた話が聞こえてこないのも事実。

いつ結婚してもおかしくない年になった中居正広ですが、仕事も忙しいでしょうし結婚がまだ考えられないのが現状でしょうか。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。