SSブログ

ジャガー横田の夫、木下博勝に月20万愛人報道!LINEのやりとりも流出!

元女子プロレスラーのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が月20万円の愛人契約を結んでいたとの報道がありました。

903c1b4c.jpg

「ABCクリニック」沖縄院長として木下博勝氏が沖縄に滞在している時の“現地妻” だったという報道内容ですが、所属事務所は本人に確認したところ「肉体関係、愛人関係も無い」と否定しているとコメント。

ところが愛人とのLINEのやり取りが流出!

これが流出したやり取りの一部です。

4e2be230.jpg4fb75c2f.jpg52dd5ffc.jpgcecc28dc.jpg

恥ずかしい内容ですね~・・・

しかも20万円を振り込んでいたという証拠画像まで流出!

6e400ec5.jpg

ここまで証拠が揃っていて愛人関係ではないと言ってもかなり無理があります。

しかしここまで公開するとは・・・女って怖いですね・・・汗

ネットでの木下博勝氏に対しての反応はこんな感じです。

殺されるぞ

これはつまり、愛人がバラしたってことだよね

旦那クズすぎる

気持ち悪い人だなと以前から思ってたけど、本当に気持ち悪い人だったんだ

ジャガーさんが気の毒すぎる…

予想通り、ボロクソです(笑)

おしどり夫婦と言われていたジャガー横田夫妻ですが

こんな事になっていたとは。

しかし元プロレスラーの妻なのによく浮気できましたね・・・怖くないんですかね・・・相手の女も勇気があるな、と私は思いますが。

a0028694_838412.jpg

さてこの二人、今後どうなるのでしょうか。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。