SSブログ

グーグルが幹部3人に賞与950万ドルを支給と発表!

グーグルは2013年度の業績に対してパトリック・ピシェット最高財務責任者・ニケシュ・アローラ最高業務責任者・デビッド・ドラモンド最高法務責任者の3人に総額950万ドルの賞与を支給すると明らかにしました。

2da9c891ad315d4be274eb76b26dd4b3cd65fb5a1392079252.jpg

米証券取引委員会への報告書によると、パトリック・シェット最高財務責任者の賞与は280万ドルから300万ドルに増える模様。ニケシュ・アローラ最高業務責任者の賞与も350万ドルと、昨年の280万ドルから増額でデビッド・ドラモンド最高法務責任者の賞与は300万ドルと、前年の330万ドルから減少。

30万ドルの減少て・・・俺の給料の何年分だ・・・

グーグルは先月にも会長のエリック・シュミット氏に1億ドル相当の制限株式と600万ドルの賞与を支給すると発表していましたね。まぁグーグルの業績を考えたらたいしたことない額なのかもしれませんが・・・やっぱりグーグルはすごいです。

トヨタが春闘で2700円のベースアップというニュースがなんだかすごくかすんでしまいます・・・

来月は私もベースアップの月。今年は業績悪かったからベースアップの期待は全く無し(笑)

アベノミクス効果はいつになったら中小企業に実感させてくれるのでしょうか・・・

期待せずに待ってます・・・


 

スポンサーリンク
タグ:グーグル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。