SSブログ

失恋ショコラティエ 第10話 あらすじ

失恋ショコラティエ第9話見ましたか?

今週も面白かったですね~。

矢口真里的な場面は妄想でしたが・・・

松潤のホスト姿かっこよすぎ!(笑)

今週も薫子の妄想にグッジョブ!

BhzbjXSCUAAQwOY.jpg

それでは第10話のあらすじを。

爽太は、紗絵子に恋い焦がれながらも、ふたりの関係に行き詰まりを感じ始めていた。

紗絵子には旦那がいますからね・・・やはり考えてしまいますよね・・・ 

そんな折、かつて爽太が修行したフランスの老舗ショコラティエ「ボネール」からエアメールが届く。オリヴィエは「ボネール」が探しているというチーフショコラティエの候補に、爽太の名前が挙がったのでは、と話す。もしも、「ボネール」のショコラティエになれたら、紗絵子との未来を切り開くことができるかもしれない、爽太は祈るような思いを抱く。

予告では「一緒にフランスへ行こう」と爽太が紗絵子に言ってるシーンがありましたね。

フランスの老舗店のチーフショコラティエと紗絵子、両方とも手に入れるのでしょうか!

そんなにうまくいかない気がしますが・・・


その頃、薫子は、関谷からの「くわしく」とだけ書かれたメールへの返信に頭を抱えていた。困った薫子は、紗絵子に相談。紗絵子は、薫子が想像すらしなかった返信を提案する。

私的にはここが一番気になります(笑)アンチ紗絵子の薫子がなぜ相談したのか・・・

そして想像すらしなかった提案とは・・・

同じ頃、えれなは念願のショーへの出演を終えた。そこに爽太の姿はなかったが、六道が見守ってくれていた。

後日、軽井沢に滞在中のボネールに招かれた爽太は、自作のショコラを携えてでかけていく。オリヴィエとまつりは京都旅行に出かけ、「ショコラ・ヴィ」には紗絵子がいるだけだった。そんな夜、「ショコラ・ヴィ」が停電してしまい困った紗絵子は薫子に電話をする。冷蔵庫や冷凍庫にあるショコラの材料が心配だという紗絵子。薫子はタクシーで店にかけつけた。まさにその頃、爽太はボネールの部屋をノックし…。

といったあらすじになっていますが

爽太はチーフショコラティエになってフランスへ行くのか?、紗絵子とはどうなるのか?

薫子とエレナの行末は?ごめんなさい・・・オリヴィエとまつりの恋愛は私はどうでもいいです・・・)

来週の失恋ショコラティエ第10話、見逃せません!

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。