SSブログ

ほしのあきが芸能界復帰できない本当の理由とは?旦那の三浦皇成と離婚の噂も

ぺニオク騒動で大バッシングを浴びてテレビで見なくなって久しいタレントのほしのあきが芸能界に復帰できない本当の理由とは?

o03200320index_iapp.jpg

ぺニオク騒動のタレント達は芸能界に復帰している中、なぜほしのあきは復帰しないのでしょうか?

これにはいろんな噂が流れています

子育てに専念するから。

これは本人が言っている表向きの理由だとの噂。

激やせで劣化が激しいから。

しかし最近ママ友とのランチ会の様子などが、他のママ友のブログにアップされ、ほしのあきの姿がよくみられるようになり、写真を見る限りは衰えはほとんど感じられず、すぐにでもグラビア復帰できそうとの事。

ではいったいなぜ復帰しないのか?

これは大王製紙の元社長会長を務めたティッシュ王子こと井川意高による懺悔録「熔ける」が昨年発売されましたが、そこにほしのあきとの関係が暴露されていて、その関係は10年に渡り多いときは月に数回、食事をともにし、忙しい中でも呼べばすぐ駆けつける関係にあったといいます。

はっきりした事は書いてないですが、文脈からして深い仲であったと想像できます。

当時、交際していたのが事実ならイメージ的に大問題で、テレビに使おうとしてもスポンサーがOKを出さないであろうとの事です。

昨年、旦那の三浦皇成も浮気疑惑を報道され

f04da22dd676124665840a.jpg

離婚の危機も噂されましたが、良い噂が全く聞こえてこないほしのあき。

芸能界復帰の日はやってくるのでしょうか・・・

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。