SSブログ

笑っていいとも!の最終回ゲストはやはり吉永小百合?

1982年10月の番組開始から今月31日で歴史に幕を下ろす長寿番組「笑っていいとも!」の最終回のゲストとして、前々から噂のあった吉永小百合の可能性が高まっているようです。

yoshinaga_sayuri.jpg

タモリといえば、芸能界でも1、2を争う程の“サユリスト”として有名で、長年、同番組に出演する笑福亭鶴瓶が「母べえ」や「おとうと」などで吉永小百合と共演していることに、タモリが激しく嫉妬するというやりとりが繰り返されてきましたからね。

フジテレビの亀山社長の話によると「タモリさんの思いをかなえてあげたい。現場スタッフに頑張らせます!」とのこと。

実現すれば緊張するタモリが見れるかもしれませんね。

番組の最終回に大ファンの吉永小百合からお疲れ様と言われたら長年、民放の同時間帯年間視聴率トップを守り続けてきたタモリにとって最高のご褒美になるのではないでしょうか。

ent14012906570002-p1.jpg

最終回の日には「グランドフィナーレ特大号」と題したゴールデンタイムの生放送特番もあり歴代レギュラー陣も出演するみたいなので3月31日に注目ですね。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。