SSブログ

羽生結弦のメガネ姿がイケメンすぎると話題に!

ソチ五輪の男子フィギュアスケートで金メダルに輝いた羽生結弦のメガネ姿がイケメンすぎると話題になっているようです。

1733590dd5f7dab5b66f8be870ce312b.jpgo0400030012607045298.jpg

羽生結弦がメガネをかけることは珍しくはないみたいですが、オリンピック直後の注目度の高い時期。

何をしても大きな話題になりますよね。

ネットの声をまとめてみました。

 羽生様の黒縁メガネで鼻血でそう

てか羽生くんのメガネめっちゃ萌えたわwww

羽生君のメガネ姿かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

羽生くんの黒縁眼鏡姿は反則。

メガネ羽生くんが話題になってるようだ。羽生くん、少女漫画に出てくる男の子みたいだもんね。乙女心が揺さぶられて当然だわ。

今更ながらメガネの羽生くんヤバいな。おっさんも惚れる

男女問わずのフィーバーぶりです。

素晴らしい演技で金メダルに輝き、金メダルの報奨金は被災地に寄付するというリンク外でも素晴らしさを発揮した彼の人気の勢いが止まらないのはあたりまえですね。

あれだけのモテモテぶりで彼女はいなにのかが気になりますが浮いた噂はほとんど無し。

同じフィギュアスケート選手の今井遥と噂になった事もあります。

今井遥.png

しかしフィギュアスケートの選手はみんな仲がいいので信憑性に欠けてると思いますが・・・

旬の今、彼女が発覚したら相当な話題になるでしょうね。

女性ファンは気になる所でしょうが、日本男子史上初の金メダルに輝いた羽生結弦の今後に注目です。

 

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。