SSブログ

赤西仁がジャニーズをクビ???

KAT-TUNの赤西仁がジャニーズ事務所を2月末で退社したようです。

1292829522_1f67927ffe.jpg

これにはいろいろな噂が流れているようですが・・・

一応、事務所の発表では再契約の話し合いは昨秋から時間をかけて行われていたが、2月末日の契約満了をもって、再契約を行わないことで合意したということですが実際のところはどうなんでしょうね。

元々ジャニーズきっての自由人の赤西仁。

事務所に内緒で英語が堪能なことを活かして、他の海外アーティストなどの作詞を手がけているという副業のうわさも流れていましたし結婚は事後報告・・・

事務所も手を焼いたのは確実です。

副業といえば同じ元 KAT-TUNの田中聖が副業でクビになった経緯があります。

ネット上では「田中聖とコンビ組め!」なんて声も上がっていました。

自由人同士でまとまらない気もしますが・・・

ジャニーさんが「YOU!クビだよ!」と言ったかどうかはわかりませんが

どっちにしろ妻子のある人ですし今後は活躍していかないと奥さんの黒木メイサにおんぶにだっこになってはいけませんよね。

ここは奮起して頑張ってもらいたいものです。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。