SSブログ

失恋ショコラティエ 第9話 あらすじ

第8話おもしろかったですねー。

019e2255600519d14206a4e497be4cd9-500x289.jpg

今日もこれは妄想なのか現実なのかと見ていてドキドキしましたね(笑)

爽太(松本潤)と紗絵子(石原さとみ)の展開が一番の見どころですが個人的には

薫子(水沢あさみ)の暴走ぶりと切なさが印象に残りました。

いや~水沢あさみの薫子はハマリ役だと思います!

それでは第9話のあらすじを。

爽太は仕事場の2階に暮らし始めた紗絵子と恋人同士のような時間を過ごしていた。二人の関係を不快に思う薫子はイライラを募らせる。一方、爽太から連絡が途絶えたえれなは、連絡が来ない理由がわからず傷ついていた。そんな朝、薫子が店の前を掃除していると、えれなが立っていた。自分が出演するファッションショーの招待状を爽太に渡したいというえれなに薫子は爽太の現状を話してしまう。えれなさえも非難するように話す薫子に、言いにくいことを教えてくれてありがとうと、えれなは頭を下げる。その頃、爽太は紗絵子からのリクエストで新作の構想を練り始める。そんな夜、爽太が試作品のイラストを描いていると紗絵子の携帯に紗絵子の夫・吉岡から着信があり、バスルームにいる紗絵子に声をかけた。夫からの着信に顔を曇らせる紗絵子だが、すぐにいつもの顔に戻り爽太に甘える。爽太は、これまで家出の理由を説明しようとしない紗絵子の態度に困惑し・・・

いや~どうなっていくのでしょうかね~。

予告では爽太と紗絵子がベッドに入っているところに紗絵子の夫登場!という

矢口真里を彷彿させる場面がありましたが(笑)

ますます目が離せなくなってきた失恋ショコラティエ。来週が待ちきれません。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。