SSブログ

神聖かまってちゃんのNewシングル「フロントメモリー」のボーカルの正体は川本真琴だった!

神聖かまってちゃんのNewシングル「フロントメモリー」のメインボーカルの正体が川本真琴であることが明らかになりました。

074e11c5.jpg

神聖かまってちゃんは3月26日のライブでアンコールに川本真琴がサプライズで登場し、彼女を加えて「フロントメモリー」を演奏しました。

この発表により楽曲のタイトルがフロントメモリー feat. 川本真琴」に正式決定。

同曲のMVに元モーニング娘の新垣里沙が出演している事で話題になっていますが、3月26日よりフルバージョンも公開されています。

396558.jpg

川本真琴といえばちょっと懐かしい感じがしますが、天才シンガーといわれ、その歌唱力、美貌にも注目を集め立て続けにヒット曲を連発。

1996年に「愛の才能」でメジャーデビューして、代表曲は「1/2」「DNA」「桜」などがあります。

1~3枚目までのシングルが入ったアルバム「川本真琴」は100万枚を売り上げ、オリコン1位に輝くなど輝かしい活躍で、川本真琴の名を世に知らしめていました。

しかし、数年前からメディアにまったく出ないので干されたと言われていました。

2002年にソニーとの契約を解消された時あたりからメディアでの露出が減っていましたが、2013年からはライブ活動も再び活発になってきていました。

今年に入り「爆笑問題の日曜サンデー」などにもゲストで出演しテレビでも元気な姿を見せていましたね。

神聖かまってちゃんの「フロントメモリー」で川本真琴完全復活を見せてほしいですね!

 

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。