SSブログ

香里奈熱愛発覚!いよいよ結婚か?お相手は台湾出身の一般男性!

モデルの香里奈に熱愛報道!お相手は台湾出身で年下の一般男性との事です。

10089646545.jpg

24日に都内で、ファッション誌「Ray」の 卒業記念握手会で報道陣に対して「人並みにいいお付き合いをさせていただいてます」と交際宣言。

海外留学を目指していた香里奈は昨春、オフの合間を縫ってハワイへ短期留学。同じクラスだった彼と意気投合し、交際が始まったとみられています。

香里奈は仕事の合間を縫って、東京とハワイを行き来しているそうで、「近い将来、結婚すると思う」と二人をよく知る知人は言っているようです。

過去に俳優の田中圭や山田孝之、「EXILE」のTAKAHIROらとも熱愛の噂があったが、その時は交際宣言することはありませんでした。

今回は堂々と交際宣言したところを見ると結婚を意識しているとも取れます。

以前に30歳までには結婚したいと言っていたので、30歳になった今、焦ってはいないでしょうがいつ結婚してもおかしくはないですね。

つい最近、浜崎あゆみが一般男性と結婚しましたが、女優と結婚できる一般男性てすごいですね・・・

お金がある人が多いのでしょうけど・・・うらやましい限りです・・・

スポンサーリンク
タグ:香里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。