SSブログ

アンジェラ・アキが音楽活動無期限休止を発表!その理由とは?

眼鏡を外した顔を披露して美しすぎると話題になっている

アンジェラアキ。

BhbS1BKCUAAIlTi.jpg

めちゃめちゃ綺麗ですね・・・

そのアンジェラが音楽活動無期限休止を発表しました。その理由とは?

4月から始まる全国ツアーで日本での音楽活動を無期限で休止するようですが

全国ツアー後はアメリカに移住し、秋から現地の音楽大学に留学することが決まっているようです。

その経緯は数年前から、自分の音楽の技術的な能力の限界を感じ始めていて、その限界の向こう側の景色を見てみたいと思い始めた事。

デビューのころから世界で勝負したいと思っており、グラミー賞を取りたいという夢もある事。

ブロードウェーで成功させたいと思っているミュージカルのプロジェクトも進んでいる事。

これは小説家の友人との共同発案による舞台制作のようですね。

これは3月2日に放送された「LIVE MONSTER」でMCの中村正人にも語っていました。

こういった理由のようですが、デビュー当時からのディレクターの旦那さんは後押ししているようです。

2歳の子供もいるアンジェラにとっては一代決意ですが、成功している中での再出発!

どこまでも自分の可能性に挑戦する姿勢がすごいです!

また一回り大きくなって日本に戻ってきてほしいですね。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。