SSブログ

明石家さんまの年収が推定5億4000万!僅か2時間で会社員の年収を稼ぐ?

明石家さんまの昨年の推定年収が5億4000万であった事が判明。

73875_201003020729755001267496488c.jpg

芸能界でも富豪と言われるのがタモリ・たけし・さんまのBIG3。

資産100億円ともいわれているタモリ。

フェラーリやロールスロイスなどの高級車を何台も所有している世界の北野たけし。

事務所のある都心のビルやゴールドコーストの別荘などを所有し、それぞれ数億円といわれている明石家さんま。

さすがBIG3と言われるだけの事はあり、みなさんすごい資産です。

さんまの昨年の推定年収が5億4千万という情報が事実であれば、私的には意外に少ないなと思ってしまいましたが・・・

もっと稼いでいそうな感じですがね・・・

ゴールデンタイムMCのギャラが1本(1時間)200万~250万円だそうで、それでも500万円だったバブル期の半額になっているそうです。

とはいえ2時間でサラリーマンの平均年収を稼ぐ事になりますね。

凄い話です。

さんまの年収は島田紳助さんに助言され、ギャラや肖像権を管理する個人事務所を設立して、一気に収入が増えたという話も出ています。

さんまといえば先日出演した「おしゃれイズム」でこだわりの愛車を公開して話題になりましたね。

映画「ボディガード」でケビン・コスナーが乗っていた型と同じシボレーエルカミーノで、映画仕様と同じ色に塗り替る手の入れよう。

wildstyles_akashiyasanmae03.jpg

昔からケビン・コスナーにあこがれており、ヘアースタイルのケビン・コスナーを真似ていると昔から言っていました。

 この車はホントにかっこいいですね。

こだわりの色も渋くてきまってます!

今だお笑い界のトップをひた走る明石家さんまが60歳で引退するという話も出ていましたが、人気が落ちる事もなさそうですし60歳引退は無いでしょうね。

というか、してほしくないですね。

これからもお笑い怪獣に面白い番組をつくっていってほしいものです。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。