SSブログ

AKB48の島田晴香の体重サバ読みがとうとうバレた!57.5kgに仰天!

AKB48の島田晴香の体重サバ読みは見た目にも明らかでした3月19日放送の「ナカイの窓 芸能人100人集結 一斉調査SP」でとうとうバレてしまいました。

003.jpg


3時間スペシャルの中、アイドル裏事情の話題でMCの南海キャンディーズの山里亮太が「疑惑のアイドルがいます」と言い、スタジオのモニターに島田晴香の2年前のグラビア写真と現在のものが映し出されました。

あまりの変貌ぶりにスタジオにいた土田晃之は「ボクシングでいうと5階級ぐらい違う」と絶妙な突っ込みを(笑)

2年前のグラビア写真を見た本人は「この時は46kg、今は49kg」と主張。

そんなはずはないと疑いの目を向けられていた島田晴香は体重計に乗せられる羽目に。

すると実際の体重は57.5kg(衣装込)と判明!!

事務所的に体重計に乗るのはOKだったんですかね?(笑)

MCのSMAP中居正広からは「俺の体重と一緒じゃん!10kgもサバ読んでんだよ!」と突っ込みを入れられ、

「ポッチャリというより体がでかい!鼻が、太ってる人の鼻」と追い打ち。

「衣装が3~4kg」「アクセサリーが重い」「収録前にクレープ食べた」とか言い訳しまくっていましたが

アイドル好きの山里亮太からも「クレープで10kg太るわけがない!」とバッサリ!

以前、出演していた番組でも「私のデブ体系は遺伝のせいで私に責任はない」と言っていましたが

痩せていた時期があるのだから明らかに食べすぎです(笑)

アイドルとしてやっていくのではなく、バラエティ専門でやっていくのでしょうかね~。

今後、島田晴香をダイエットの企画番組で見ることになりそうな気がしてなりません・・・

 



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。