SSブログ

失恋ショコラティエ最終回あらすじ 紗絵子が妊娠?爽太の子なのか?

失恋ショコラティエがいよいよ最終回を迎えます。

image.jpg

毎週楽しみにしていたドラマが終わるのは残念ですが、今日の放送の終わり方からして最終回がすごく気になりますね。

それでは最終回のあらすじを。

爽太は紗絵子のリクエストに応える為にチョコバーの試作を重ねていたが、なかなかうまくいかず深夜まで創作に励んでいた。そんな爽太を心配する紗絵子に爽太は取り繕うように自信を見せる。そんなところに久しぶりにえれなが現れ、爽太の事が好きだと告白。自分の事が好きならファッションショーを見に来てほしいとチケットを手渡す。その様子を紗絵子は見ていた・・・その頃、薫子は紗絵子に言われ関谷を食事に誘うメールを送った。プライベートな相談に乗ってもらううちに薫子と紗絵子は意気投合し、一緒に買い物に行く仲になる。一方、爽太はまだ創作に苦しんでいた。そんなとき、紗絵子が帰ってきてバックヤードに行こうとするが、突然倒れる。紗絵子を病院に運んだ爽太は目を覚ました紗絵子から思いもよらない事実を聞かされる・・・

思いもよらない事実とは今日の放送の展開から妊娠は確実でしょうが、いったいどちらの子なんでしょうかねー・・・

爽太の子なのか、それとも旦那である吉岡の子か?

spor_main.jpg

原作はまだ見ないようにしている私ですが、

タイトルからして失恋する話なのでやはり旦那の子で

爽太とは別れ、旦那のところに戻るというのが妥当な展開なのでしょうが・・・

このドラマを担当するプロデューサーの話によると

ドラマオリジナルの展開になっていくそうです。

それがどういう展開なのかは来週の放送を楽しみに待つことにしましょう!

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。