SSブログ

関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャルの3月8日放送で坂上忍が実は嫌いな芸能人を大暴露するようです!

最近テレビで見ない日がないぐらいブレイクしている毒舌タレントの坂上忍が「関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル」3月8日放送で実は嫌いな芸能人を大暴露するようです。

image.jpg

坂上忍と一見、仲のよさそうな芸能人5人が出演。

その5人の中から実は苦手と思っている人を仕分ける企画のようです。

坂上忍は誰が苦手かバレないように演技をして、関ジャニ∞はそれを見破り仕分ける事ができるのでしょうか?

仲のよさそうに見える芸能人は次の5人。

具志堅用高

コロッケ

野々村真

北陽の虻川美穂子

水沢アリー

以上の5人。

いったいこの中の誰が苦手なのか予想してみました。

具志堅用高

2ffb7eb98e9f09c815fb8996fefe5b8d.jpg

おっと画像が古いですね・・・これは世界チャンピオン時代か(笑)

l_ZXWJXywtQr.jpg

具志堅用高は最近「シルシルミシルサンデー」でなどで坂上忍と共演しています。

番組を見る限りでは楽しそうに撮影していますし具志堅用高のキャラにマジ切れする人もあまりいない気がするのでこの人は無さそうな感じ。

コロッケ

TKY200708270177.jpg

コロッケとはプライベートでご飯も行く仲。

坂上忍のブログにも仕事、恋愛などの話をすると書かれていたのでこれも無し。

野々村真

164_L.jpg

昨年行列のできる法律相談所で共演した際、こんな話をしていました。

ドラマ「ポニーテールはふり向かない」の撮影で知り合い遊ぶようになった野々村真。

食事代は4歳も年下の坂上がおごるなど、何かと面倒を見ており7年前に映画のオファーを出したところ、なんとNG。

野々村真の妻・野々村俊恵がラブシーンがあり、子供の教育上良くないからという理由で出演を断ってきたとの事。

それでマジで喧嘩したというエピソード。

しかしこれは仲がいいからこそ暴露できる話で坂上忍のブログにもよく野々村真は登場していますのでこれも無いですね。

虻川美穂子

1250587699098.jpg

虻川美穂子も具志堅用高と同じ「シルシルミシルサンデー」で共演。

この3人は意外に息が合っているように見えます。なのでこの人も無しと見ました。

水沢アリー

o0600060012736136005.jpg

私の本命はこの人!水沢アリーです。

千原ジュニアとの特番で京都を訪れた時に水沢アリーと共演していました。

この放送で坂上忍は少し酔っ払いぎみで舞子になった水沢アリーにかわいいとか

言っていましたが実は苦手なキャラだと思います。

一番の理由はあのタメ口ですね。出てきたばかりの新人同然のタレントが

あの口調でおそらく坂上忍の性格では許せないのではないでしょうか。

結果は明日の放送で!

いや~放送見ましたが・・・

全く予想当たっていませんでしたね・・・

5人中3人もいるとは・・・

結果は虻川美穂子・コロッケ・野々村真の3人。

テレビ的なのかガチなのかはわかりませんが坂上忍の事だからガチなのかな~(笑)

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になるニュースをGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。